• TOP
  • マイホームラボ
  • ラウンドへの道 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

ラウンドへの道

2023.07.10

#スタッフブログ

こんにちは!

びわこホームの内田です!

最近、かなり暑くなってきて、水口はいよいよ夏本番といった感じですね!

毎日、水とコーヒーを大量摂取して頑張っております!

今回は、最近のマイブームについてのお話です!

上司に一度誘ってもらって以来、ゴルフの沼にどっぷりはまっております⛳

と、いっても、まだラウンドを回れるレベルではない為、毎週火曜日に、打ちっぱなしで練習しております、、(笑)

練習を重ねるごとに、力の入れ方だったり、持ち方、構え方、学ぶことがたくさんあります!

これからもっと暑くなるようですが、ゴルフもお仕事もたくさん成長できる夏にしたいと思います!

月別アーカイブ

INSTAGRAM