• TOP
  • マイホームラボ
  • かねこのごはんスペシャル | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

かねこのごはんスペシャル

2024.05.19

#スタッフブログ

こんにちは、びわこホームの金子です😺

前回ブログの予告通り、

今回は《かねこのごはん》スペシャルです!!

 

まず一つ目はこちら!!

彩色ラーメンきんせい

『夜空に輝く金星のような鮮やかな色のラーメンを作りたい』

という思いから生まれたというラーメン。

スープがとってもきれい~~~~!!

塩をいただきました😋

高槻うまれだそうですよ。

私が行きましたのは、大阪駅にあるエキマルシェ内の店舗です🎵

 

二つ目!!

屋台餃子あらき!

無限に食べられる餃子はコレですわ。。。

皮は薄くてパリパリ!

中はジューシーで、しっかりとお酒に合うお味。

これだけなら100個いけるかもしれません❤️

かつおの藁焼きもほかのお料理も最高でした✨

ホワイティうめだの中にありますよ!!

 

三つ目は~~~~

大阪トンテキ!

見るからに、すごくないですか??

肉厚ジューシーなトンテキに、スクランブルエッグをトッピング!

お肉は200g、300gとかおなかの具合によって選べます😊

大満足です✨

 

そして最後!!!

私はここで育ったといっても過言ではない、

大好きなお店・・・・三福屋💕💕

このお店のおうどん、お蕎麦、

本当においしいです。

特に大好きなのはこちら!!!!

だしまきたまご🥺

お出汁だくだくなのです。

そしてたまごはふわっふわ。

白ご飯とともに食べるのが最高です。

今回、10年振りくらいにお店に行けたのですが、

変わらぬ味で昔を思い出しました。

ここ数年で、カレーおじや、も看板メニューになったようです。

カレーうどんもとっても美味ですよ🎵

是非皆様、ご賞味あれ…🥰

月別アーカイブ

INSTAGRAM