• TOP
  • マイホームラボ
  • GW日記🚙 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

GW日記🚙

2024.05.25

#スタッフブログ

皆様こんにちわ!

最近は、昼は暑く、夜は寒い寒暖差が激しい時期になってきました。

体調を崩しやすい時期ですので、皆様お気を付けください。

さて、5月も、あと少しで終わりますが、GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??

私は、大阪に友人と遊びに行ってきました。

今回は、1人が仕事で集まれませんでしたが、他府県から4人集まってくれました。

1年に一回以上は、行っているつり吉に行ってきました。

釣りとお酒が楽しめる私にとっては最高の場所です(笑)

お子連れの方も多いので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか??

後、Luupという、電動スケートで大阪市内を走ってきました!

面白かったですし、近場を動き回るなら、最適だと思います!

滋賀県にはないみたいなので、個人で購入を検討しようかと思います(^^♪

※風が強い日は、外出た瞬間終わったわ状態になります。オールバック必然です(笑)

GW日記でした。

中田

月別アーカイブ

INSTAGRAM