• TOP
  • マイホームラボ
  • 云年ぶりの… | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

云年ぶりの…

2024.06.03

#スタッフブログ

こんにちわ、びわこホームの藤原です。

本当に久しぶりに、鶴橋へ遊びに行ってきましたのでご紹介~~。

コロナになってから1度も行ってなかったんですよね、前は月イチ以上は遊びに行ってたんですけど。

おでかけをすることがほぼ無くなってしまって、久しぶりに友人と遊びにゆきました!

 

結構お店の移り変わりが激しいので数年行っていないとあ、あの店無くなってるというのがたくさんありそうなんですよね。

前からある店もありまして思い出しながら久しぶりの鶴橋を堪能!

キムパやチヂミはド定番ですがお店によって味付けが違うので自分好みを探すのも面白いところ。ちなみに韓国冷麺大好き人間なのでマジで通っては色んな店のを食べ比べしておりました(笑

新しいところでいくとおいもパン(焼き芋味のパン)が面白かったですね。

見た目も焼き芋なんですがパンなんですよね。中のお芋さんはしっとりしており「焼き芋やでー!」っていう芋感抜群のお味でした。

鶴橋といえば焼肉ということで晩御飯はしっかり焼肉も食べましたよ!

焼き肉店たっくさんありましてここも食べ歩いてたんですが数年前の記憶が微妙に思い出せない(笑

美味しかったのどこだったっけ???

 

↑これラテの泡の上に画像がプリントしてあるんです。

推し活用に使う方がほとんどなんですが今回はうちの犬で(笑

場所が場所なんでアイドルプリントする人が多いでしょうけどドッグカフェとか行けばこういうのもありそうですよね???違うのかな??

推しの良い写真をちゃんと選別して後日またプリントラテは堪能したいと思います。

混ぜる時に罪悪感がすごそうだけど構わずぐるぐる!

美味し~~~くアイスカフェオレいただきました。

友人はまた新なグループにハマっておりましてグッズショップも覗きにいきました。

私は推しは変わらずなのでまた活動再開を待っている最中です。

好きなガールズグループも2組ともほぼ活動していなくて涙…けどソロでは活動してくれてたりするのでそれを楽しみに、いつかまた全員そろってくれたりするかなと夢見ています。

アクリルスタンドやっぱ全員集合は花があって良き良き。1個買いました!

 

そしてフォトブース。

最近のプリクラ?はフォトブースに一眼レフがついている…

すごい時代になったなと思いながら撮ってたんですが後で撮影している間のタイムラプスみたいな動画も無料でもらえました。やたらわちゃわちゃしてて面白いです!記念ですね!!

色々と頭に付けたりしながら撮るらしい

装飾品も眼鏡やら被り物からいろいろおいてあってたくさん選べます!

 

 

久しぶりに行って時間足りませんでした。。。

コスメやら靴下やらもっと見て回りたかった…というわけでまた定期的に遊びに行ってるかもしれないです。

月別アーカイブ

INSTAGRAM