• TOP
  • マイホームラボ
  • 父の日 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

父の日

2024.06.21

#スタッフブログ

こんちには!

6/16日曜日は父の日でした!

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??

父の日は黄色の花を送るのが風習だそうです。初めて知りました・・・。

例えばひまわりの花言葉は「憧れ」だそうで

お父さんへの憧れや尊敬を込めてひまわりを送るんだそうです。

こうゆうのを知ると自分は憧れられる、尊敬される父親でいれているの

だろうかと少々考えてしまいます。。。と同時にそんな父親でいれるよう頑張ろうとも

思います!!!

私は父の日に家族からお酒をもらいました♪🍺

個人的には花より団子派なので花をもらうよりかなり嬉しいプレゼントです♪

子供だけではお酒は買いに行けないし決して安いものではないので

子供たちでお金出し合って買ってくれた、妻が一緒に選びに行ってくれたと

思うと少々涙がこぼれそうになる。気がします ^^)

本当に感謝!

今日はここまで!ではまた!

月別アーカイブ

INSTAGRAM