• TOP
  • マイホームラボ
  • 体重増加中(成長期) | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

体重増加中(成長期)

2024.07.15

#スタッフブログ

皆様、こんにちは!

今週で、梅雨が明けそうで、本格的は夏の暑さが来ております。

水分をしっかりとって、体調を整えるようにしておきましょう!

さて、タイトルにもありましたが、現在28歳にして、成長期をむかえております。

主に、体重が成長しております。太っているのではなく、成長しているのです。

今月の頭に健康診断があり、その時に発覚しました。

69.8㎏→74.5㎏ 約5㎏の成長です。

なぜ、こんなに成長しているのか考えましたが、最近おいしいものを食べ過ぎている気がします。

写真を見返しましたが、食べ物の写真ばかりです(笑)

これは、成長するわけです。

このまま成長しすぎると、服が入らない可能性が出てきますので、そろそろダイエットします(笑)

次の更新の際は、最後に現在の体重を乗せていきますので、良ければまた見てください。

皆様も成長はほどほどに(笑)

中田

月別アーカイブ

INSTAGRAM