• TOP
  • マイホームラボ
  • ディズニー行ってきました🥰 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

ディズニー行ってきました🥰

2024.07.27

#スタッフブログ

こんにちわ、びわこホームの藤原です♪

今回は久しぶりのディズニー旅行してきましたのでレポートしたいと思います。

タイミング的にファンタジースプリングスがオープンした直後だったのですが、それ目的で予定を組んだわけではなく、推しのイベントが開催されている期間ということで行ってきたのです。

さて、推しのイベントとは…

おわかりいただけましたでしょうか。

そうです✨推しはドナルド!

ドラえもんといい青いキャラに縁があるんですかね😂

パルパルーザ第2段、ドナルドのクワッキー・ダックシティに行ってきたのです!!!

一緒に行った友人もドナ推しなので「これは行くっきゃねぇ」ってことで行って満喫してまいりました。

ネイルもディズニー用にドナデジ仕様💕

私が最後に行った時はまだショーでミシカやテーブルイズウェイティングがあったので、もう何年も前なのですよね。。。どちらもとっても大好きなショーだったので終わるってなった時も行きたかったんですが結局行けず…今はテーブルイズウェイティングの場所でジャンボリミッキーという楽しそうなお客さん参加型のショーやっているそうなのでまたそれも見てみたいですね🥰💕

あぁぁ💖推しが主役で崇め奉られてて幸せ~~~~~!!!!

おNEWになったショーレストランもなんとか予約とれて楽しみにしてたのですがもうウッハウハでした。前のショーの時は途中にまだご飯食べる時間あったんですけど今回のショーはスタートがゆっくりめだったのか始まったら最後までノンストップでした。

自分用に動画撮りながらだったので開始前に食べきってないと最後ご飯をつめこむ形になります、ご注意💦

動画は推しが出るたびに喜びの悲鳴をあげておりますので大変うるさい感じかと思います。

ショーは本当に最高でした。ミッキーやミニーがたくさん出てくれるのはもちろん今回のショーはドナデジ推しには絶対見ていただきたい!!!!!!!!

デイジーちゃんはありのままのドナルドが好きなんだなって思うとキュンとします💖

最高かよ~~~。推しが尊くて幸せでした。

ありがとうを100回くらい言いたい…

 

時間的にディズニーのエレクトリカルパレードは見れなかったんですがシーのシーオブドリームスは見れましてこちらも初見でした!いやーどんどんハイテクになっていくショーに口開けたままただ魅入っておりました。

アラジン、ラプンツェル、リトルマーメイド、の2人が座ったり乗ってたりする場所がとっても可愛くて豪華でキラキラ✨してました。モアナも活躍してくれてたり後から知ったんですがエルサの早着替えも有名だそうで。私のポジからは見えづらかったので気づかなかったんですが次回はエルサがよく見えるポジやまた場所を変えて色々と楽しみたいですね~!!

お酒も飲めちゃう。

シーのラウンジで休憩がてらカクテル飲みました。

そういえば、ランドでもお酒提供してた気がするんだけど変わったのかな??

 

 

ファンタジースプリングスはもう入れないだろうと期待していなかったのですが入れちゃいました😂😂😂まさかの!

ピーターパン、ラプンツェル、アナ雪、のエリアうろうろして町の風景堪能しました。

アトラクションはピーターパンだけ乗れましたので次回は残りも周れたらいいなって思っております。

 

 

またすぐにでも行きたいと思わせてくれる素敵な空間でした。

また予定たてて旅行しに行きたいと思います!!

月別アーカイブ

INSTAGRAM