• TOP
  • マイホームラボ
  • パリオリンピックに地震に夏季休暇(-ω-)/ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

パリオリンピックに地震に夏季休暇(-ω-)/

2024.08.12

#スタッフブログ

あっという間に「ブログ当番」が回ってきた新築営業部の橋本です(;゚Д゚)

パリオリンピックも終盤。。。

個人的にはBADMINTONしか観ませんが、基本的にスポーツ観戦好きな

私は、どのタイミングでどのスポーツをやっているのか調べずにTVを

つけたタイミングで「みたい!」と思うものは見ているタイプです^^;

そんな中、世間では南海トラフ地震やお盆休み(夏季休暇)の流れ…

ある日の帰宅中。。。

BADMINTONをするためとある体育館へ向かっていたら

お盆休みの帰省ラッシュ?!

高速道路の掲示板に「栗東・京都南 渋滞25km」Σ(・ω・ノ)ノ!

高速道路を走っていたわけではないのに渋滞(´;ω;`)

でも渋滞中のひとこま

〇ッディと〇ズを発見!!

イラつく渋滞を少しほわんとした感情にしてもらえた一コマでした(´艸`*)

明日(13日)より17日までの5日間は夏季休暇になります。

夏季休暇ブログは次のブログ当番にお任せしておわります(@^^)/~~~

月別アーカイブ

INSTAGRAM