• TOP
  • マイホームラボ
  • プチ里帰り | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

プチ里帰り

2024.10.04

#スタッフブログ

こんにちは!
不動産部の森岡です!
先日の休みに大津の実家に顔出してきました!

ついで昔住んでた湖西をぐるっとドライブ♪

この並木道の突き当りは琵琶湖!気持ちのいい晴れの日は朝焼けでキラキラ光る

水面が綺麗でした

懐かしいついでに昔よく遊んだ和邇(わに)の平和堂

わにと言うだけあって平和堂の入り口にワニが書かれてます

ここのゲームセンターにはよくお世話になりました♪

もう一つついでに和邇の道の駅

数年前にできたとは聞いてて行ってみたいな~と思いつつ行ってませんでしたので

行ってきました!

土産物、地産の野菜、飲食店、充実してました♪よければ行ってみてください♪

子供のころに遊んだ場所を大人になってからドライブがてら行くのってなんかホッコリした

気持ちになりますね~

次はプチ一人旅でもして子供のころちょくちょく行った温泉でも行ってみます♪

ではまた!

月別アーカイブ

INSTAGRAM