• TOP
  • マイホームラボ
  • 休日の過ごし方 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

休日の過ごし方

2024.06.27

#スタッフブログ

こんばんは。

まずは自己紹介を(*- -)(*_ _)

新築営業部に配属しました橋本と申します。

初回のブログで突然ではありますが、

個人的な休日の過ごし方を紹介します(;´▽`A“

基本的に休日は…「家事」してます。

あまり役には立てていないと思うのですが(;゚Д゚)

あとは継続は力なり?!のバドミントンを

週に1度は参加します。※多いときは週6してましたΣ( ̄□ ̄|||)

若さと勢いだけでやってましたね(;^ω^)

あとは、朝からは息子のクロスバイクを拝借して🚲

夜はウォーキングしてます。。。

そんな休日のウォーキング中に

草津駅近くの「小汐井神社」にテクテク((((oノ´3`)ノ散策

駅徒歩圏内なのにちゃんと緑もあって落ち着きます。

7月には「風鈴まつり」があるようです。

ちなみに「おしおいじんじゃ」と読みますΣ(・ω・ノ)ノ

興味のある方は一度足を運んでみてください。

車で行っても隣に小汐井神社さんのパーキングもあります(^^♪

よく寝て、よく食べて、よく運動する。

最近食べ過ぎ気味の橋本でした。

月別アーカイブ

INSTAGRAM