• TOP
  • マイホームラボ
  • ホームパーティー! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

ホームパーティー!

2024.09.20

#スタッフブログ

皆様、こんにちわ!

今月、誕生日を迎えました中田です。

びわこホームに入社して、8回目の誕生日です。

振り返るとあっという間の8年間でした(笑)

28歳の年もはりきってお仕事していきます!

さて、先月友人のお家でホームパーティーをしてきました!

おしゃれなお家で、近江牛とお酒を嗜むのは最高でございました(笑)

家に鉄板焼きができるスペースがあるので、大人数でも楽しめるお家ってすごくいいですよね(^^♪

私は、お家はまだ購入しておりませんが、家族団らんができ、こうして友人が呼べる広さがほしいと改めて感じました!

次回の投稿は、おそらく釣りです。

お楽しみに!

現在の体重

75㎏→73.9㎏ 1.1㎏減

中田

月別アーカイブ

INSTAGRAM